スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

砕いたら

■Aion

IMG_1391.jpg
新潟雪すごすぎわろたwwww
これでもうちの地域はまだましなほうなんだぜ・・
冬眠するしかない


2日

Aion0000_20120203144512.jpg
モヨコさんのスピリットの育成と遺物集めにアラカ&上層ID
Lv45以下のキャラ一人助っ人に連れてくと上層IDドロップもうまい
ただの寄生ではなかった

Aion0001_20120203144511.jpg
EXPドロップ2倍延期になってからのアラカ4箱+ダリア分
ドロップは変わらずだと思います

Aion0002_20120203144510.jpg
出た50ユニ武器を砕いたら緑石7つとな?
久しぶりに勝つったわ・・

Aion0003_20120203144509.jpg
DPを使ってキュアに50EL腰を取らせる
残りは手かな
AP@100kぐらいなんですぐだ

サブアカのDPが21ポイント何に使うか迷い中
RA3.5で今育ててるシールドが40EL武器、50EL防具とか貰えるから
その分丸々DP余ったのよねw
2/28日までが締め切りなのでじっくり考えよう

3.0でレベルキャップが60になり50装備は厳しくなるはず
その中で現在のLv50伸びる武器を手に入れるかどうか迷う所
例えば50スネークメイスだったり50スネークグレソだったり。
うーむ・・・


関連記事
[ 2012/02/03 14:55 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
231位
アクセスランキングを見る>>