スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

その壮大なる時間と

■Aion

Aion0000_20120202021926.jpg
お金に困ってそうだったので30ぐらいのベルト今も使ってたから購入
まあ性能はマリカバンドより下だけど取りにいく手間を考えたらということで。

Aion0001_20120202021925.jpg
上層IDついでにシールドのLV上げ
Lv41になたー
ミッション終わらせてドラウプニルでレベリングしようかな
MOBが多いIDがいい

Aion0002_20120202021925.jpg
この武器でもないんだよなぁ・・・・
50キャップの頃だったらすごい性能の弓
あるねしおさんが砕いたら白い石ができた^^


イズ魔に新規が来てるみたい
でもそれは元々イズ魔の人サブキャラだったりBOTだったり
総合的に見るとそこまで多くはないかも
でもなんにせよ人が増えるかもしれないってのはうれしい


2月になったので今月の目標でも

アラカをできるだけ毎日2週してレギメンと夜アラカ+上層ID
上層IDに別キャラをつれてき助っ人で43~45に上げそのまま反復で50にする
50超えれば後はらくちん
配られる1時間EXP100%UPするベルディンアミュレットも使えばかなり早そう
そんな感じでシールドとスピリットを55に育てる

チャントとシールドは55AHアクセを取らせる予定なのでプラチナ勲章集めをがんばる
他のキャラはテンペル記章と勇気の記章を放置で貯め3.0に備える

Aionに存在する8つの職業を全部育てて遊んでみたら一応ゴールかなw
その後用途によってどれを何の時に使うか考えればいい
すでに使い分けや構想、3.0で力を入れるキャラとかは絞ってるつもり

ボウ:一応メインですしおすし がんばるとは思う
シャドウ:3.0までPKで活躍することでしょう 3.0はどうなることやら
スペル:今の所PLとか狩り用 PvP装備ないけど混沌は勝てるよねスペル
スピリット:チャンドギでいやがらせしたいみたいな 育ててから考えよう
ソード:どうしようか迷ってる 多分メインでは動かさない気がするなあ
シールド:とりあえずカンストさせて50装備で堅さを体感してから決めるw
チャントA:55AHアクセ集め中 防具強化中 3.0でも力を入れたい所
チャントB:サブと2PC要因 最低限の狩り装備でOK
キュアA:一応ちょっとはPvPできる装備にはする予定 基本金策兼ID用
キュアB:補欠要因 だがまだLv10だ!

いつも大規模なアップデートが来ると~しとけばよかったと後悔するから
今回はそういうのがないように準備してきたいね
あくまでも予定なのでDiablo3が来たらどうなるかわからないw

ついにARIAを全部観終わったので次は化物語かな
人生の中で観ておいてよかったというアニメの1つに入りました
ARIAについては後々色々書きたいです

関連記事
[ 2012/02/02 02:57 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>