スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

ガタケット119

■Diary

ガタケット119に参加してきました
mixiやGREE、ゲーセンの顔なじみな方と話をしてたら
あっという間に終わってしまった><
全然コスプレ見てないんだがwwww

「なんで女装じゃないんだ」と何人もの人に言われたんだが
たまには男でもいいじゃないかw
一応全身黒の名古屋系ヴィジュアルを意識したんだがー

IMG_1390.jpg
ジャケットにさりげなくリィナさんからいただいた
(有)ツヨシ工業のカンバッチを付けてました
気付いた人ナイスでーす

ツヨシ工業とはニコニコ動画で一番大好きなカテゴリ
レスリングシリーズに出てくる木吉カズヤ率いる会社


おっほっほっほ〜 元気だ( ^ω^)

IMG_1389.jpg
そして我が家の兄貴ことビリーヘリントン
友達のいたずらによってこんな事にされていた
「お前、人のモノ(黒猫)を…!」

IMG_1383_20120129205307.jpg
話を戻します
終わり際のガタケットの風景
終了のカウントダウンを待ちまだたくさんの人が残ってます

IMG_1384_20120129205307.jpg
ホワイトボードには落書きがびっしり
絵が書けるってうらやましいな

そんな感じであっという間にガタケットが終わりました
女装のコスプレをしてる人がいつもより多かった気がします
クオリティの高かった人はいなかったかな・・見る時間も少なかったし
GRRE友のからーるさんのけいおん!唯ちゃんはマジ神
あのくらいのクオリティを出したいものです

おつぽよ~


ここからは帰りに寄ったアニメイトの戦利品
823711i.jpg
パンティ&ストッキングのストッキング衣装がACOSに売ってました
すごく・・・欲しいです・・・
ストッキングはビッチだけどすごく可愛いねん・・・
しかもブス専だからきっとキモオタの私でもOKなはずという妄想

IMG_1388_20120129205305.jpg
カードゲーム用の「金色の闇」スリーブ
これでMTGで黒デッキを作るんだ、ぶひいいい

IMG_1386_20120129205306.jpg
「そらのおとしもの」のイカロスのキーホルダー
やっぱりエンジェロイドの中で一番イカロスが好き

IMG_1385_20120129205306.jpg
そして「WORKING!!」のぽぷら人形
おそらくガチャあたりの景品かな?

Picture 153a
スーハースーハー
よしっ!明日からAionがんばる



関連記事
[ 2012/01/29 21:30 ] Diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
150位
アクセスランキングを見る>>