スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

中年男性が考える女装の考察

■Cosplay

ハム速より
女装で今から秋葉行くwwww

何年か前に秋葉原をメイド姿でAionのメンバー(主にillegalとFakeStarsの人)
とオフしたのは懐かしい思い出です
あの時はメイド姿でメイドカフェにも行きました
今思えばあの頃はウィッグを使ってなくてどうみても男だったんだよなぁ・・・
まあ、今も男ですが・・・

この記事にもあるように化粧+ウィッグ+衣装+マスクを使えば
大半の人は一見女性に見えるようになります
太りすぎてる人はまず痩せよう、逆も然りw

そこで重要なのは「目元」と「口元」です

aPicture 132
鼻と口を隠せばそれっぽく見えませんか?

目はぱっちりするようにきちんとアイメイクをしましょう
できれば付けまつげとカラーコンタクトを使ってデカ目にします
一重の人はアイプチで二重に。

次は口元なんですがここが一番重要です
一通り様になってきた人が壁を感じる場所というのがこの鼻から下の部分
男性は女性より顔が面長で輪郭もシャープな作りになってます
そこで私のように自信のない人はマスクを着用しましょう
くやしいですけど納得できない場合はしょうがないかとw

aPicture 123
隠してない状態だとなんか・・・ね
これ以上は男らしさを少しづつ減らしていかないと無理かなあ
原型となる私の顔の限界すなあ

これが私の考えた女装入門編


ここからが自己満足との戦いになってきます

・ムダ毛が気になる人は脱毛をする
月1で通ってます
顔と足をやってますね
まずは露出する場所からやっていきましょう

・体系管理
痩せすぎてても太りすぎててもダメ
女性というのは男性に比べて全体的に丸いのです
なので痩せてると輪郭や骨格で男性に見えてしまいます
このバランスのいい肉の付け方が今一番悩んでる部分

・声について
見た目は女性かな?って思っても声が太い声だとなんかねw
ちょっとは練習してるけどこれは本当に難しい
クロちゃん的な声は練習すれば誰しもできるけどそれ以上はほんと難しい
裏声を鍛えるのが鍵なような気がします

・自分の欠点を直す
ここは人それぞれだと思います
顔のパーツとかさっき書いたムダ毛や体系・・・etc

私の場合痩せてるから輪郭が目立ち男に見えてしまう
元々出っ歯だったから口元を直すために歯の矯正中です
過去やった整形的なものは目をプチ整形で二重にしたのと
気になる顔のホクロを2つ取っただけですね
コンプレックスとの戦いにもなるのでできたらやったほうがいいです
言ってしまえは整形肯定派な私としては整形しちゃえって事ですw
これ以上いじるつもりはないですけどホクロとしみは取りたいかな・・

同じくハム速から
スクール水着買ったったwwwwwwwwwwwwww

この記事にあるような程度の変態紳士ではありませんが
私もどちらかというとこっち側の人間ぽいので共感できる所があるw
さすがにスク水や女性用下着は持ってないけどな・・
下着は超えてはいけないような一線な気がする
でも履いてみたら新世界の道が開けたりして。。

女装をしてる理由は可愛いく変身できた時すごい満たされた気持ちになるから
女性に求めるのではなく自分がなる事によってなんとも言えない
気分になるんでしょうねw

さあ変態の道は開かれた
こっち側の世界でお待ちしております^^

レギオンAbnormal No.1変態紳士Ao
Aionのレギオンメンバーの大半は変態だからね!
モ、モヨ(ry

関連記事
[ 2012/01/28 20:21 ] cosplay | TB(0) | CM(6)
チーク塗ってる?顔色悪すぎ・・・
チークの位置によって丸顔にみせられるぞ

あごの下のほうとかにシャドウ入れて丸顔にするのもあり。
[ 2012/01/30 14:54 ] [ 編集 ]
>もよこさん
チークは一応つけてるけど薄いかも・・・
丸顔は超大事

>あごの下のほうとかにシャドウ入れて丸顔にするのもあり。
そんな方法があったのか!!
化粧の勉強しよう
[ 2012/01/31 03:00 ] [ 編集 ]
ナチュラル系雑誌のものより
ギャル系雑誌のメイク術ページのほうが色々学べる!
理想の顔作りに命かけてるからな奴等は。

[ 2012/01/31 11:51 ] [ 編集 ]
>もよこさん
ギャルのメイクは特殊技術かってぐらいやばいw
よし雑誌かってくる!
[ 2012/01/31 13:01 ] [ 編集 ]
女装って言われないとわかんないくらいかわいいw
キレイ目の顔立ちだから女子高生風の格好だと浮いちゃうんじゃないかな
[ 2012/09/12 15:44 ] [ 編集 ]
>通りすがりさん
化粧がうまくなればもっとカバーできそうです
綺麗より可愛くなりたいんですが中々難しいですね
[ 2012/09/12 19:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1084位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
199位
アクセスランキングを見る>>