スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

春まで延期

■Aion

「Drop&Exp2倍」イベント期間延長のお知らせ」

■変更前
開始日時:2011年12月9日(金)臨時メンテナンス終了後から
終了日時:2012年1月31日(火)定期メンテナンス開始前まで

■変更後
開始日時:2011年12月9日(金)臨時メンテナンス終了後から
終了日時:次期アップデート日のメンテナンス開始前まで

わろたwwwww
3.0がいつ来るかにもよるけど春って聞いたのでそれまで2倍延期ですか
黄金時代に慣れすぎて今のドロップ率だと2倍じゃないとやってられんよねw
2倍ですらアラカのプラチナ勲章や雑魚からのユニーク装備ドロップ減ってる気がするし

それよかイズラフェル救済措置なんとかしてください^^


26日

Aion0000_20120128164432.jpg
リングでたけどそっちじゃないんだよなあ・・・
75%直前でウィークンブランドを入れたら前より安定したかもしれない

Aion0001_20120128164431.jpg
使える装備が一気に2つも出た!
しかしネックレスでないのう

4週してユニ03回 1週だけ当たり
ぐぬぬ・・・

そんな感じでキュアはウダス、アラカ、上層IDと活躍しております
うちのレギオンはメインキュアがモヨコさんだけだからねw
クラウザーさんと私だけで白職5人持ってるから比率は高いんだけど
2PCで動かしてるからほぼ私用目的

2倍も伸びたことだしシールドとスピリットを育てますよ
シールドLv38の50%
スピリットLv37

リフレッシュが溜まったら消化とロダスアミュの1時間だけレベリング
シールドはさっさとLv40にして上層に追尾させてEXP吸わせたい

Lv上げ中にARIA The NATURAL(二期)を観終わりました
次は三期目突入。そして化物語予定
灯里も藍華もアリスもかわいいのうww
もちろんウンディーネ組もな!

ARIA20The20NATURAL2018.jpg
二期で髪をばっさり切った藍華たんprpr
3人とも可愛いいんだよなぁ・・

世界があんな希望に満ち溢れてたら毎日が幸せそう

関連記事
[ 2012/01/28 17:01 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
150位
アクセスランキングを見る>>