スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

Rcheたん・・・

■Beatmania

26日

しろ君とカプコサーカスでLincleをやってきました
いやあBeatmaniaって難しいですね

Lincle Kingdomのフェイズ2に行くための解禁作業
ジャンル縛りとかアーティスト縛りとかシリーズ縛りとか
めんどくさいw
とりあえず5回プレイすればNORMALは出るので600円で1つ解禁
×3つ+1=1900円か・・・
HYPERは2倍で3700円
ANOTHERは3倍で5500円
遠い道やで・・・




無題001
デラーでついに曲を買うことができるようになった!
今までは太古の神殿マップの4曲目しかプレイできなかったけど
普通に曲フォルダに追加されてますね
条件を付けた(おそらく羽?)難易度別の曲のみ買えるぽ
ANOTHERを羽付ける腕前がない^^;;;;;;;;
30万デラーのお守りを買ってからが勝負だわ
そうすればフェイズ1曲はANOTHERをAランクで羽付けれる
Mamonisの曲がすごい好きだわ


フェイズ2までの道のり

NORMALはやりたくないのでHYPERまでがんばった
3曲条件をクリアして羽を付けてボス曲Beridzebeth(HYPER)を出す
動画で予習してソフラン部分を覚えたしAAいけると思ったらAだったwww
しかーし1万デラーのお守りを買っておいたので助かった
備えあればなんちゃらってやつですね

フェイズ2に行ったのはいいけどLv34しかなくて
傲慢マップ出てないんだけどwwww
Lv37か、、、
早く傲慢ちゃんに逢いたいお・・・はぁはぁ・・

IIDX19 Lincle Rche(H)

はーーーくんかくんかすーはーすーはー


途中からAKIさんとそのお知り合いSAKURAさんと合流
SAKURAさんとは初対面です
SP皆伝のランカーさん
嘆きの樹(A)をノーマルゲージランダムで普通にクリアしてました
結構近くに住んでたのに会うのは初めてというw

SAKURAさんから手の指を開くのが重要と教わりました
私と同じくらいの手の大きさなのにSP皆伝なんですよ
今まである一定の難易度になるとSPは手が大きくないと無理みたいな
言い訳をしてきたけど実際手が小さくても皆伝の人はたくさんいる
栗田だって手が小さくてもDP皆伝だし結局の所手の大きさは重要ではない
大きいほうが有利なだけでやはり努力なのかなあと。
分かってはいたが認めたくなかったw

手が開くということは鍵盤+スクラッチが届く
上位ランカーに多いTOSHIYA式の固定押しが手が小さくてできない人は
手の小ささをひがまずに手を広げる努力をしてみよう
私は元々手が硬くて開かないから、手が開くようになれば
1チャンあるかもしれない
手の柔軟も練習と同じく毎日の積み重ねなので無理せずやってくことにした

春にはSP十段上位か皆伝、DP十段いけてたらいいなあ
諦めんぞおお
関連記事
[ 2012/01/27 01:49 ] Music Game | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1035位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
187位
アクセスランキングを見る>>