スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

崖っぷち

■Aion

23日

Aion0000_20120125012422.jpg
Aion0001_20120125012422.jpg
Aion0003_20120125012421.jpg
寝る前にシャドウ4人でゲルク要塞前の天狩り
見る限り結構天も魔もRvRやってても面白そうだったw
ただ問題は魔族のプラチナ勲章供給源であるデイリーができないことだ

私みたくアラカを一人でやる人ならそこまで被害は少ない
限りはあるけど安定で毎日4枚貰えるデイリークエができないのは
ユーザーにとって深刻ですね
天支配のほうがRvRが面白いけど反面イズラフェル魔族ユーザーの
プレイが厳しくなるのは人が減るのに拍車がかかるのではないだろうか
ドロップEXP2倍も1月いっぱいで終わるし運営はどう対応するんだろう

去年運営は種族間のバランスにテコ入れをすると言ったけど
結局されたのはレースアシスタンスという名の生活保護w
やはりDP(ディーヴァポイント)を使って自分のやりたいサーバー種族に
1からキャラを作りなおせってのが運営の答えだったんだろうかw

サーバー移動はさらなるバランス崩壊にも繋がるし
私はいっそどこかのサーバーと統合してほしいと思ってる
根本的な解決にはならないが過密になるという意味で。
MMOは人がいない、競う相手がいないのが一番つまらないですからね


24日

Aion0004_20120125012420.jpg
アニメ観ながらシールドをLv37まで上げました
キューブ拡張クエ毎回めんどいですね

ベルスランの反復クエまで進めればLv上げは楽だが
問題は30後半~Lv42.3までどうやって上げるか?
40までは助っ人ブルスト乱獲でいけそうだけど結構時間かかるぽ

2月はAionどうなってるやら
3.0前から後までずっと劣勢のイズラフェル魔族な予感
人が少ないサーバはさらなる過疎を加速させる
うむむ・・・
関連記事
[ 2012/01/25 01:52 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
149位
アクセスランキングを見る>>