スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

やめたげてよぉ!!

■Aion

22日

Aion0007_20120123141002.jpg
Aion0008_20120123141001.jpg
見てくれよ、これゲルクマルスなんだぜ・・・
21日の夜に龍界要塞が1つ落とされ22日にもう片方も落とされた
あれから天と魔の戦力差が少しは縮まったかと思っていた甘かったw
魔族も下要塞を攻めたんだけど防衛されつつ上の龍支配の要塞を天は
いとも簡単にやってのけた
MMOは数ゲーというがまさにそれを象徴するかのような要塞戦だった
またテグラク倒されちゃったお^^;;;;;

サトリさんのストレスがマッハになるからやめたげてよぉぉ><


Aion0011_20120123141001.jpg
Aion0012_20120123141000.jpg
Aion0013_20120123140959.jpg
うちのレギオンは少数のため、できる事といったら
ゲルクマルスでプラチナクエをしてる天をPKする事
頼むから龍界要塞支配されてもシレンテラ回廊開いたままにしてくれんかなw


Aion0000_20120123140958.jpg
アルシエルと50ディヴァクエの幸運の光集め
@5個

Aion0010_20120123141016.jpg
レギメンに手伝ってもらってキュア最後の上級スティグマクエ完了
これから上級スティグマを集めます
ペアでアラカいけてるから多分大丈夫だろう

Aion0009_20120123141015.jpg
+11にしたかったが10でいいや
強化予定の55ヒーロー武器が4つも残ってるんでねw

倉庫が邪魔だったからボウの遺物を交換したが等級が
三星将校と微妙な等級になってしまい困ってる
せめて変身できるなら要塞戦で遊びたいんだけどね
イズ魔で五星になるには1.76mAPが必要
本気出せば司令官までいけそうだけど色々めんどくさがりなので
低等級維持して好き勝手やるのがいい
ボウでライン戦がしたいのですw
活躍できて一番楽だからwwwww

そこで55AH防具か頭を取ろうか迷ってる
頭取るならテンペル頭でいいだろって話なんですが
60テンペル装備を取る予定なので勇気の記章は減らせない

私は次のアップデート3.0で60AH防具は取りません
なのでプラチナ勲章いらんのよね
元々100個も貯まってないしねw
毎回次のアップデートまでに最強に近い装備で遊ぶのが私のスタンスです
どうせ装備はアップデートごとに更新しないといけないんだから
取る時間とその装備で遊ぶ時間に見合った装備でいいよねって話

Diablo3はよ・・・
関連記事
[ 2012/01/23 14:33 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(4)
テグラクに突入してからたぶん10分くらいで倒したよね。
いやもっと早かったような・・・
まじでただのmOB扱いwww

[ 2012/01/23 16:27 ] [ 編集 ]
>もよこさん
テグラク落ちるの早すぎwww
天さん本気ださないでください><
[ 2012/01/24 00:58 ] [ 編集 ]
http://ja.twitch.tv/directory/Diablo%20III
正直あんまり面白そうじゃないんだが・・w
[ 2012/01/24 21:00 ] [ 編集 ]
>INSO
そういう事をいわないwww
懐かしみたいんだよw
UOやDiabloの頃を
[ 2012/01/24 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1035位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
187位
アクセスランキングを見る>>