スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

ラストスパート

■Aion

キュアのレベリングをラストスパート
アラカ2週してからのウダス2週は疲れたぜ、、
その分キュアはソロでウダスレベリングできるからめっちゃ早かった

Aion0000_20120119015859.jpg
何度も死にまくったけどオクトロンはいけた
物理アクセェ・・・

Aion0001_20120119015858.jpg
二週目
物理アクセェ・・・

Aion0002_20120119015858.jpg
その後Qちゃんのシャドウとアラカペア
危なっかしいけどいけたなあ
慣れてないからチャントのがまだヒールしやすい

Aion0003_20120119015857.jpg
そしてクエを報告してLv55達成
結構時間かかってしまったな・・・

Aion0004_20120119015857.jpg
PvPワンドを取るまでルーイン合成
強化が少し楽だからユニークのがよかったんだけどな・・
来月だな強化は

残りの装備やスティグマ、ミッションはゆっくりやりつつ
次のキャラ育成しますかね
ARIAを観ながらレベリングが再開される

いつの間に狩り豚になったんだろww
この時期は寒くてこたつ導入する人が多く
レギメンが寝落ちする事が多くて中々PKいけてないなー
モヨコさんの寝息hshs
ありがたやwwwありがたやwww
関連記事
[ 2012/01/19 02:08 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
208位
アクセスランキングを見る>>