スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

キュアの装備集め

■Aion

Aion0005_20120117125811.jpg
こんなお便りがたくさん寄せられています
「コキコキさんのおかげでシロキンがいました」
「男にモテるようになりました(男性)」
「雄キュアがやってみたい」

という妄想

Aion0004_20120117125811.jpg
狩りするにもアクセがゴミなのでロット買い
ロータンループで50なったキュアですからね

Aion0003_20120117125810.jpg
ネックレスも出ないかなと頼んだら違うヒーローアクセでるしw
コキコキ効果やばいで

Aion0008_20120117125809.jpg
Lv上げとアクセ集めにモヨコさんと地下ウダス
盾かぁ、あ、いやなんでもないっす

Aion0010_20120117125807.jpg
物理のほうがでちゃった
手伝ってくれたモヨコ姉貴に感謝
モヨコさんと行くと目当てのが出ない気がする

キュアはソロウダスとかソロアラカとか夢が広がりますね
まずはウダスアクセと50EL防具を揃えて魔増装備を作る
スペルと同じアカだから棄てウダスで追尾できないのがつらい
ワンドがヌヤカスタッフだから魔法命中が足りなくてレジられまくる
「こんなんじゃ狩りになんないよー」

Aion0001_20120117133447.jpg
テレテレッテレー!
55までこのワンドでばんばろ
関連記事
[ 2012/01/17 13:37 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>