スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

なんでこのキュア男なんですかね・・

■Aion

Aion0016_20120116013915.jpg
どうも歩くわいせつ物です
モヨコさんが寝落ちしてたのでコキコキしときました
ノンケだって?バイだコノヤロウ!

Aion0013_20120116013915.jpg
アラカPTに混ぜてもらって龍全狩りコース
EXPうめぇw
現在Lv51の25%ぐらい


Aion0003_20120116013902.jpg
これは前アラカ2週した時の龍素材
1週目は道中+強化龍
2週目は道中のみ
玉系素材は整理済みなのでもっと拾ってるよ

Aion0001_20120116013901.jpg
その時にでたレジェ20%ダメ神石と
ナマポで貰い続けて貯まった銀勲章
これはひどいw

Aion0004_20120116013900.jpg
これで一応シャドウの魔増と物理アクセコンプ
55AH物理アクセ欲しいけど、けどけど

Aion0005_20120116013900.jpg
買っちまったぜ・・・・・
ぱぱさんが6個分でワンレッグドラゴンエンペラーワンド前提品が
2個出来てそれが両方光ったっつー神
キュアにヒーロー品もったいないから使わず売ってくれた
2個ともその日に売れたらしいしw
買ったのはコキコキボーイだがな!!!
ぶっとい両手ワンドをしごいてやるぜ!!

Aion0008_20120116013859.jpg
やっとお目当てのマイスターシャイニングマキノボウが安く買えました
これはソード用に55テンペルウィナーノーブルボウと合成
ファイトモードが乗ったソードの弓ペチまじで痛いからな

そして貯めたお金がまた減ったので狩りがんばろう
そろっと高い神石でてくれてもいいんだぜ
はたして2倍期間中にもう1キャラカンストできるのだろうか
秘蔵のシールドウィングが動きだす・・・
乞うご期待
関連記事
[ 2012/01/16 02:28 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(2)
寝落ち率がやばい
[ 2012/01/17 12:45 ] [ 編集 ]
>もよこさん
いいぜ。
寝息で抜いた
[ 2012/01/17 12:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1084位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
199位
アクセスランキングを見る>>