スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

金色の闇 ねんどろいど

■Anime&Comic

IMG_1378.jpg
To LOVEる-とらぶる- ねんどろいど 金色の闇
(ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

闇たんのねんどろいどが届きますた
ツンツンしてるこの表情に変更
闇×美柑は至高

そこそこフィギュアを買っている私ですがねんどろいどは初めてです
「おまえねんどろいどは初めてか?力抜けよ」
と、よしおの声が聞こえてくる気がした

ねんどろいどやFigmaのフィギュアってポーズを決めたり
パーツを変えられる所が可能性を広げてくれます

IMG_1380.jpg
私くらいの闇オタになるとショーケースが闇だらけになってしまいます
見ずらくてすいません

IMG_1380a.jpg
その他クッション、抱き枕も当然闇たん

もちろん2011年クリスマスは闇ちゃんと過ごしました
去年はWORKING!!の種島ぽぷらにお熱でしたがw

金色の闇のコスチュームは高くて一式揃えると5万円以上するんですよね
金髪に黒い衣装はガチ


関連記事
[ 2012/01/15 20:32 ] Anime&Comic | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
199位
アクセスランキングを見る>>