スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

アラカバカ

■Aion

1日に2PCでアラカ3週しようと考えてるアホです
時間的に現在の2週がちょうどいいみたいだけど。
ヒーラーの数が足りないんで育成中
3.0もアラカにお世話になるらしいのでね


13日

キュアのLvが49で行き詰まりミッションを消化
モヨコさんとQちゃんに手伝ってもらいました

Aion0000_20120114111833.jpg
ヴォカルマ軍殲滅作戦

爆弾で塔を6つ破壊せよというやつです
これを野良PTでやるのはしんどい

まず今のドラウプニルはヴォカ直ができなくなってから募集が少なくなりました
そしてソード以外この洞窟に来たい人がいないというw
wowみたくダンジョンクエストを設けてボスを倒したら
証でも貰えるようにしていい狩り武器が貰える仕様にしたほうがいいかも
そうすればどの職でもダンジョンに行く意味ができます

Aion0001_20120114111832.jpg
汚染の秘密

狭くてmobのリンクがしやすいめんどくさいダンジョン
せっかくだからミッション中でもランマルクの部屋入れるといいのにね

Aion0004_20120114111829.jpg
シャドウ×キュアペアでランマルクは倒せるもんですね
モヨコさんが大変そうだったけど、こういうプレイは嫌いじゃないらしい
変態っ!変態っ!

ドロップなどなかった
試してみたんですがランマルクの部屋の外に別キャラを配置し
EXPとドロップが拾えるかやってみたら可能でした

Aion0007_20120114111829.jpg
Lv50になりバーガヴァダムで男を見せるコキコキボーイさんの雄姿が!
これから活躍するかもしれない注目株

実はこのキュア2ndキャラなんだよねw
ボウの後に育て始めたけどチャントのほうがやりたくなって
結局放置されたままのキャラでした
PTでめんどくさい職は基本やりたくないんでwwww
でも2PCやソロでやる分には問題ないし、レギメンと行くならOK
野良は怖くて行けません

ヒーラーは持ってて損はないんでね
2PCアラカとかレギオンの補欠要因として働いてくれる事でしょう
雄臭ぇヒールしてやってもいいんだぜ?
男キュアって貴重な存在だよね

ウダスへ行けるLv51にしたらシールドともう一人キュアを育てる予定
EXP2倍期間の1月中に育てられてもう1キャラぐらいか

アラカは人生
関連記事
[ 2012/01/14 11:43 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1035位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
187位
アクセスランキングを見る>>