スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

さむひ

■Diary

昼間に電気の点検があるという事でネトゲはお休み
ラーメン屋「富士」に行ってきたんですが寝坊してしまい
豚汁定食が終了してた;;
代わりにいつもの辛唐麺を頼んだらいつもより辛くて死にかけたw
お客さんの要望で前より辛くしたらしい
私の胃腸とケツがやべぇよ、やべぇよ・・・
KBTITに調教されなくても悶絶状態だぜ(意味不明)
明日トイレに篭らなければいいが。

無題001
1時間ほど笹口チャンスでLincleをプレイ
シングルがんばってみたけどむずいねぇ
クプロたんが可愛いすぎて生きてるのがつらい

クプロっていうのはアバターの事です
ゲームをプレイして貯まるポイントと交換で見た目を買える
これで一応完成かなー
やべーかわいい

IMG_1367.jpg
闇金ウシジマくん23巻
やっと新刊だよ!
この作中に出てくるような底辺にならないようにしましょうね
私はどうみても底辺

IMG_1371.jpg
帰ってきたら妹がスイートポテトを作ってたのでもらいました
うめぇw


あ、連絡です
今月のガタケットのコスプレは見送りになりました
なんか衣装がどこも売り切れなんすよね・・・
今の所行くか何かするかも未定


疲れが取れないので休憩

関連記事
[ 2012/01/13 16:26 ] Diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
185位
アクセスランキングを見る>>