スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

ガチムチ系ソード

■Aion

Aion0003_20120113020633.jpg
オッス!ガチムチ系ソードあ王様だ!
第三テンペルでグルグルまわる事しかできないクソード
しかも大半は放置して動かないというカス
ヴォカ槍が泣いてますよ

50EL防具の見た目も飽きたのでアラカ装備+αに変えてみました
ガッチガチやで!!

私が作るキャラは可愛い女性キャラかガチムチのヒゲオヤジの
どっちかという極端ですね・・
基本男キャラはゲイという設定
ヴォーー!!!スゲー!!♂

キャラ設定は大事

Aion0000_20120113020633.jpg
キュアがLv49になりました
このスキルかー、混沌でよくこれ貼られて逃げられるんだよなー
いいスキルですね

Aion0001_20120113020631.jpg
昨日だったかな、売りチャットがあったのは
ウダスのヒーローベルト初めて見ますた
存在してたんだw

Aion0002_20120113020632.jpg
チャントをがんばるべく手持ちの石を使って50EL防具を強化しはじめる
今日は鎧のみ
全身+11にできるお金はあるんだけど最近ケチになってしまってねw
石とギーナはアラカ2PCで2週してるのですぐ貯まるでしょう
ほんとヒーロー装備の強化がしんどい


そろそろDiablo3の開発が終わるとかどうとか
という事は2.3月くらいに稼動するのかなー
2みたくラダーリセットがなければやりたい
関連記事
[ 2012/01/13 02:29 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
198位
アクセスランキングを見る>>