スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

らめえん

■Diary

ラーメンが食べたい病にかかったので「猪や」に行ってきました
多分関屋のあたり?

ここ替え玉の量で~盛りというメニューがあるんですが
男盛りってのがあるんですよ。雄臭ぇ・・
お腹がすごい空いてたのか注文しちゃったんですよ

120112_193557.jpg
何この麺の量wwww
5玉分ぐらいだったかな・・
一応なんとか完食できたけどやばかったw

私はしょっぱいものや同じのをたくさん食べるのが苦手なんですよ
飽きも来るし最初はおいしいけど後半味がしなくなってくるので。
なのでラーメンの大食いはあまりやりません

それはさておきこのお店のラーメンはかなりこってりな豚骨でお勧めです
起きれたら午前中に近場の「富士」行こう

13日は電気の点検だかで昼前後ネットができないぽ
関連記事
[ 2012/01/13 02:15 ] Diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
150位
アクセスランキングを見る>>