スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

1月。

■Diary

近況報告

・風邪

まだ鼻水が止まらないです
喉風邪は長引いて困る


・体調

気にしないでおこうwww
頭と首が痛いのはデフォなんで

中々体重が増えない
昼食が食欲あまりなくて食べたり食べなかったりが多い
その分夜二食食べてるんだけどねえ
去年の増量はなんだったのだろうか
やはりお酒とつまみなんかな


・ネトゲ

そういう季節ですのでまったりとやりますよ
若い頃みたくがっつりはできなくなったけどな!!
AionはやるとしてWizardryどうすっかなw
FEZは鯖統合前にログインする予定


・音ゲー

ビーマニちょーがんばってる
といっても体に限界があるので休みながら適度にプレイ
クプロ可愛いすぎだろ・・・・
たまんねぇ、そういうゲームじゃないからwwww
しろ君にシングルを追いつかれはじめたので気合を入れなおす
まじ努力ゲー

ポップンの新作は解禁されたらちょっとやろうかな


・コスプレ

1月28日にガタケットがあります
まだやるかどうか悩んでるww
年末年始でお金がやばくて衣装代がががが
誰か買ってくれよw


・アニメ

ARIAを1期から順番に観てます
現在2期の最初のあたり
あーーーーーーアクアにいきてええええ

ミルキィホームズの二期が始まりましたね
いい意味でぶっとんだアニメだわw
ニコニコ動画でも配信はじまったのでみんな観ようぜ!

関連記事
[ 2012/01/10 16:32 ] Diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
236位
アクセスランキングを見る>>