スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

2アカはらくちん

■Aion

シャドウ×チャントでアラカを試してみました
チャントソロもダリア以外は一応できたんですが
めんどくさいので2アカ操作のが安定しますよね
時間がかからないのと安定って点が重要

やはり一番めんどくさいのがダリア
2回ほど死んで道中の雑魚処理しながらゲイル待ち
雑魚の沸きタイミングと処理さえミスらなければいける
ただシャドウって射程短いからだるい><
ムルガンとスラマは特に問題なくいけました

スティグマ構成はお試し中ですがこんな感じです

・サイレントパターンルート8種
・クイックネスコンストラクト
・スモークシェル
・アンブッシュ

アンブッシュをイベージョンコンストラクトに変えたほうが安定するかも
物理ルートにしたほうがいいよねこれw
ああ、レゾリューションも忘れてた
ソードソードだと振り遅いからDSに変えたいなぁ
次回も色々試してみよう

Aion0001_20120110015252.jpg
シロキン

Aion0002_20120110015251.jpg
シャドウに遺物、チャントにプラチナ勲章を拾わせる
50アビスリングが取れたらチャントに全部拾わせる予定
そろそろプラチナデイリーも気力があれば・・・ね

Aion0004_20120110015251.jpg
50アビスリング1個目
@155k AP


キュアLv48まで@20%ぐらい
ら第三テンペル放置デビューしました
混沌は全然始まらなかったから孤独に変えたらすぐ入れた
ARIAを観ながらLv上げする予定だったんだけど
光回線の勧誘が来ましてねw

現在NTTのBフレッツファミリータイプに入ってるんですが
AUひかりのサービスになると安くなり速度も上がるらしい
前回は寝起きで機嫌が悪くて断ったんだけど今回了承しちゃったてへぺろ
よく分からずにOCNからToppaにプロバイダ変えてから
製品やサービスの勧誘がうざいのと回線があまりよろしくなかったので
これを機会に変えればいいかなーと
吉と出るか凶と出るか

つーかDiablo3はよ
関連記事
[ 2012/01/10 02:08 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>