スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

ときめきシュガー

■Diary

6日

IMG_1359_20120107125001.jpg
マイミクさんとスイーツ会に行ってきました
女池にあるおとぎ屋珈琲店のティラミスワッフルです
とてもオシャレなお店でオタクなおじさんの私には
普段入るのを躊躇するようないいお店です

ネットで同じ趣味の人がSNSなどを通じて遊ぶ時代になったのは
昔では考えられない事ですよね
10歳以上離れた人と遊ぶと何か犯罪を犯してるような気がするのは
おじさんな私だけでしょうか

続きが見たい方はわっふるわっふると書き込んでください

IMG_1363.jpg
亀田イオンのアクセサリーショップでネックレスを直してもらいました
このネックレス別に高いものではないんですが
北海道旅行の時妹のお土産の分と2つ買ったやつで大事に使ってます
有名なステンドグラスを作ってる人のやつだったかな
ガラスでできているという一品

IMG_1360.jpg
ウィッグをいただきましたヽ(´ー`)ノ
新しいイメージが沸いてきたぞ

LIZ LISAのお店に潜入してきたんですがやっぱあそこの服可愛いですね
はやく着させろ!!
コスプレ衣装を買うのと大して変わらないお値段なのがいいね
普段着ようと思えば着れるし

ゴシック調な格好でティーカップに紅茶を注ぎながら
お茶会をしてみたい

※私は男です

news_1314369055.jpg


リフレッシュできたのでしばらく冬眠します
関連記事
[ 2012/01/07 13:31 ] Diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
236位
アクセスランキングを見る>>