スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

あらあら

■Aion

Aion0004_20120105013917.jpg
マップに拡大機能ってあったんですか・・
多分まだ知らない機能ありそうだ
ちなみに印は魔のウィークリーの箱の位置です


24時チャンドギ

Aion0002_20120105013917.jpg
レギオン募集

Aion0003_20120105013916.jpg
さりゅぅたんと募集に参加
しばらくドレドギ行ってなかったら全然動けないwwww
何もかもが遅すぎるorz
毎日本気でやるわけじゃないしいいか

キュアがLv45⇒46
ブルスト反復までいければ楽ちん
アニメ見ながらやってればすぐ上がる
ARIAを結局1期から観たくなって最初から観てるんですが
ネオヴェネツィアで暮らしてぇ・・・
もう日本、いや地球やだお(´;ω;`)ウッ…

12.jpg
1期の3話でアリスがツンからデレた時が最高すぎた
3話だけ4回ぐらい何度もリピートしたもんねwww

ARIAは特集組みたいくらい癒され系良アニメ
しばらくネオ・ヴェネツィアに旅立ちます。


関連記事
[ 2012/01/05 02:29 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
197位
アクセスランキングを見る>>