スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

合言葉は~

■Diary

3日

妹とカラオケ
久しぶりかな一緒に行ったのは
途中でアンジェラさんと合流

私とアンジェラさんは昔椎名へきるのファンクラブでした
声優アイドルの先駆けと言われてる人です
主な作品は魔法騎士レイアースかな
あまり声優としての役は少ないですが全国でライブがあり
ファンクラブだった私は学生時代青春を過ごしたものです

話すと長くなりますが椎名へきるはラジオドラマ「ツインビーパラダイス」の
パステル役(ウインビーの操縦者)としてのほうが印象に残ってます

o0300029711201941809.jpg
このピンクの髪がパステルです
歴代二次元嫁の中で不動のランクインするほど好きなキャラの一人
ライト役(ツインビー操縦者)はあの山口勝平です

それくらい思い入れもあり「新世紀エヴァンゲリオン」と「ツインビーパラダイス」は
私の人生でオタクになるきっかけを作った作品と言えるでしょう
今も大事にそれ関連のグッズやCDは大切に保管されてます
ツインビー関係のCDはサントラ、ラジオドラマも含めると
アルバム数十枚分ぐらい持ってますw
応募で貰える限定CDもあります
ちなみにAionで一緒に遊んでるQちゃんも元へきるファンだったかなw

話が長くなりましたがカラオケでへきるの歌とツインビー関連の歌を
アンジェラさんと妹で歌ったというお話
国府田マリ子の「僕らのステキ」は懐かしかった!
「Twin memories」をカラオケに入れて欲しいなあ

IMG_1357.jpg
その後3人で鍋を食べました
私が食べたかったのでネギ鍋しょう油にしました
このスープがやっぱ安定な気がする
アンジェラさんお酒解禁おめでとう

IMG_1358.jpg
そして何故かUNOやトランプを深夜までやってたw
負けたので罰ゲームをいただきました

Let'sオタクライフ
関連記事
[ 2012/01/04 13:02 ] Diary | TB(0) | CM(2)
今度
カラオケ いこうず
[ 2012/01/04 14:03 ] [ 編集 ]
re
>ペリーさん
是非いきましょう!
[ 2012/01/04 15:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1084位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
199位
アクセスランキングを見る>>