スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

賀正

■Aion

アップデート3.0は春か~
ゆっくりやりますかねキャラ育成でもしながら

キュアA Lv44⇒45
スピリット Lv36のまま
シールド Lv10⇒25
キュアB Lv10のまま

助っ人システムのおかげでサブ育成は楽ですなぁ
クラウザーさん曰く「2日でLv45はいける」らしい

2.5から2.6になり黄金時代終わってるよねこれ
ドロップ2倍なのに明らかにユニークのドロップ率が2.5時代より低い
強化石が欲しいんじゃーw

Aion0002_20120103022021.jpg
分配設定を間違って煽られる図


ぽぷらの形状変更

Aion0000_20120103022021.jpg
50ELローブ装備

清楚なアトレイア学園の冬服
可愛いすぎるだろ・・・

Aion0001_20120103022020.jpg
50ELレザー装備

30ディバ+天の形状とあと適当
私の中でぽぷらはふわふわした服なイメージなんですよ
まさに天使


24時チャンドギ

Aion0003_20120103022020.jpg
相手クイック
ちょっとだけ当たって艦長
あ王さんPTLやりますって言ったくせにPTL忘れてて
1戦目サイン忘れてたというクソードっぷりwww
すいませんでした

Aion0006_20120103022019.jpg
レザー最速艦長PT
天が6人揃ったのが倉庫あたりだったかな

うちの募集は艦直メインではないけれど隙あらば直を狙うよ!
きちんとPT構成をしてないから勝算があれば少し当たって
無理そうな相手だったら諦めて直狙い

なんか天のログインが全体的に少なかったような。
そりゃあ正月ですからねw

冬は寝落ちの季節です
VCでモヨコさんの寝息が聞こえてくる素晴らしい季節
(;´Д`)l \ァ l \ァ


そろそろ年明けPKいくか
関連記事
[ 2012/01/03 02:37 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1035位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
187位
アクセスランキングを見る>>