スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

雄キュア

■Aion

まだ疲れが完全に取れない
29日から忘年会があるから体力残しておかないとな・・

ニコ生でAionのオフラインイベント放送を見ながらアラカを消化
視聴者のプレゼントも豪華だったなー、当たらなかったがw

Aion0000_20111228233050.jpg
シャドウの50アビスイヤリング2個目
残りはリング×2とベルト

Aion0001_20111228233049.jpg
暇な時間にキュアを育ててます
雄臭ぇキュアだなぁ・・・
「ヒール欲しいんだろ?いいぜ。」

Lv44なのでベルスランの反復クエとEXP2倍で問題なく上がるはず
育てるだけ育ててみる

Aion0001a_20111229022914.jpg
上層IDはHPが低すぎて最初死にまくったww
ガチムチのくせにすぐ死ぬとは情けない

Aion0002a_20111229022913.jpg
チャンドギ24時

相手クイックなのかメンバー揃う前に艦長やっておわり
1.2戦当たってみたい気もするが私は暇つぶしで参加してるので
どっちでもいいかな
レギメンと行く場合は当たっても勝てるような構成と
艦直も視野にいれた足りてない職を出す感じ
Abnormalが募集するチャンドギは40分やらないです


育成中にアニメを消化

無題003
神無月の巫女

話が重いアニメで心が苦しかったけど最後は
一応ハッピーエンドだったのかな?
それとも運命はまた繰り返すのかわからないけど
あの終わり方で救われた
昔のアニメってロボット物が多いイメージあるな
この作品はロボットじゃなくキャラ同士が戦うでよかったと思うw

無題004
キマシタワー

無題002
真剣で私に恋しなさい!!

ギャルゲーだそうですがコメディ回が面白かった!
変態京から入りまゆっちに萌え、最後は辰姉でフィニッシュ
姉キャラいいよ
ハーレムアニメもやっと耐性がついて見れるようになった

無題005
侵略!?イカ娘

千鶴さんあざとい
だがそれがいい

無題006
槍水先輩まじかわいい
ベン・トーは思った以上にいいアニメだった
百合要素もあったしな!

そろそろ今期アニメも終わるからささっと消化して
1月から始まるアニメもしっかりチェックしないとな!
ミルキィホームズ2期に期待

29日は忘年会でたぶんいません
関連記事
[ 2011/12/29 02:37 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
237位
アクセスランキングを見る>>