スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

フリースタイル

■Aion

魔の2日間も終わりました
疲れが残っててつらいです

Aion0003_20111227110416.jpg
サンタ形状にしたはいいけど天ドレス形状に上書きしたまま・・・
清楚な制服誰か買って!

Aion0000_20111227110415.jpg
25日は将校と大将軍がたくさん食えたからよしとしよう
動画はコチラ


26日チャンドギ

Aion0000aa.jpg
モヨコさんの募集
相手見て「ああスピ2シールドか」
こちらは40分やる気ないので狩り速度で優勢と判断し艦直
勝てそうならちょっとだけ当たるよ!

Aion0001aa.jpg
クイック
進行具合をみて遅そうだったから(ry

40分ガチドレドギを否定してるわけではなくそういう構成と
メンバーを揃えていないので適当に終わらせる方向でいってます
狩り速度というアドバンテージもPT構成で決まるわけで
遅いPTは艦長やられても文句ないと私は思います
仕様を理解してる強いPTはちゃんと対策するしね
自分ルールを相手に押し付けちゃだめです><
艦長前で待ってるぜ

ま、ドレドギはたまにやろう

年末は結構予定入ってしまったので来年キュア、スピリットを育てるか
関連記事
[ 2011/12/27 11:06 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
182位
アクセスランキングを見る>>