スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

お祭りじゃーw

■Aion

24日

Aion0000a_20111225042731.jpg
クリスマスですね!
はりきってPKしちゃうぞ

Aion0005_20111225042448.jpg
さっそくレギメンからありがたいお言葉をいただきました
コフーコフー

Aion0000_20111225042450.jpg
シロキン全然見なくなったよなー
2倍イベント初期とか毎回いるぐらい沸いてたのに。

Aion0002a_20111225042449.jpg
今日はチャントでアラカソロを試してみました
インサビルート+ガッドリバースで挑む
ダリアは1回目失敗して放置
ムルガンは特に問題なく倒せた
スラマは1回目死んで動画を参考にしながらやったら
時間かかったけど倒せた^^v

固まってる龍族を引いて1匹づつ狩るのも慣れてきた
チャントで55AHアクセ欲しいしたまにやろう

Aion0006_20111225042449.jpg
ソード用の命中装備ルドラツーハンデッドソードを購入
これに40ELグレソを付けて完成かな
しばらく先になります

Aion0004_20111225042448.jpg
ついでに出てた羽をシャドウに渡しました
うむ完璧や

Aion0001_20111225042447.jpg
20時チャンドギクイック

数戦して無理と判断したので終わらせてもらた
40分付き合わされるより負けを認めて終わったほうがありがたいw


ボウでライン戦やってるとですね
麻痺神石の素晴らしさに感動するわけですよ
弓の一発が相手の生死を分けるというなんと恐ろしい一発
セマタロングボウを買って少し後悔してたけど
命中装備としてちゃんと機能しててよかった
麻痺も付いてるから色々使えますね

25日は引き続きPKしてやんよ!
関連記事
[ 2011/12/25 04:34 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>