スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

need money

■Wizardry Online

23日

世の中は金と思わされるようなそんなゲームWizardry Online
強化した装備がすべてみたいな所嫌いじゃないぜw

無題001
神無月の巫女という古い百合アニメを観ながらトラシーをひたすら狩ってSR6達成
明日は9~12話を消化しながらやろう
姫子は私の嫁

次はARIAというアニメがみたいです
漫画は持ってるんだけどネタバレしたくないから先アニメからみたい

次のSR7まで23000SPです^^;
地道にやってれば8まではいけるかな・・・

無題002
ヘビーアクス+7にSR5装備+5ALL+デェフェスタ7
アクセも戦神のリングとヘヴィベルトを購入
大半は借り物ですけどね

アリアのジュエルナイトを試してみたら狩れたけど
どう考えてもトラシーのほうがSPおいしいんだなw
でもトラシーはあまりお金が増えないわけで。
コラボダンジョンのコインとスライムが両方うまいって聞いて入ったら
運悪くPTがいて泣いて帰ってきますたwww

久しぶりにやったらSR6.7装備が増えてたり
7層もある旧地下水路という使いまわしと評価の高いダンジョンがあったり
これから少しづつやってこう
関連記事
[ 2011/12/24 03:22 ] Wizardry Online | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
236位
アクセスランキングを見る>>