スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

近距離職むずい

■Aion

緑の強化石を10近く貯めてテンペルワンド強化したら
+5から+7までいって+5に戻った
何が起こったかわからない
補助材をケチったからなのか?あああああ

Aion0000_20111222141113.jpg
21日 24時のチャンドギ
モヨコさんがチャンドギを軽くやろうと募集してたから入ってみた
結果はボコボコですた

軽くやって終わらせるつもりが40分ドレドギの流れになってしまったので
めんどくさいけど40分付き合ったわw

私のソードはチャンドギ初なんでね・・・hehe
近距離アタッカーの難しさが分かった
きっとシャドウはもっとむずいんだろうなー
むしろシャドウはいらない子(ry

Debuffしっかりもらってると相手を追うのが難しい
そしてフィアーはこのPTで止めようがなかった
早くフィアー弱体化を望む

こっちスカイプ無しで連携そこまで取れない+PT構成的に
勝算はほとんどなかったから割り切って練習してみた
たまにチャンドギやると面白いな

この構成と連携で勝つなら開幕ゲイル
武器庫、主砲、補給スルを壊して待機室前で天を待つ
ソード陣が当たるごとにアンガーを順番に撃って艦長行くしかない
ローブ0の構成でローブ有りPTに勝つのは
相手が下手じゃない限り無理かな

無題001
無題003
槍水先輩の看病がしたい
変態佐藤には共感するぜ!
むしろ私が頭の病気だから病院行ったほうがいい
関連記事
[ 2011/12/22 14:28 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
236位
アクセスランキングを見る>>