スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

デラがたのしい

■Beatmania

笹口チャンスの鍵盤柔らかいよね
カプコサーカスが重いのか
とにかくボタンが軽く感じた

じゃなきゃ左手でDIAVOLO(HYPER)クリアできたとかありえん
ウホwwウホホッwww
しかし左手はLv9が壁である
右手はLv10




DP九段は安定したぽい
ゲージが一番減るのは2曲目Sakura Reflection(A)
この曲解禁させてないから練習できんしな・・

はやくデラーを貯めてアバター買いたいおw
ゴスロリ+黒髪ロングにするんだ・・・きめぇ・・

私が2.3年ぐらい音ゲーをまともにプレイしていない間に
みんなうまくなりすぎだわ
この数年を取り戻すには相当努力しないといけないな
やる気だけはちょーありますよ

ただ音ゲーってやる気があっても体を使うわけだから
1日にプレイする限界がありますよね
ちょっと無理すると腕がピキピキする

はたしてLincle終了までにSP DP皆伝行けるのか!!
まずは十段なんすけどね
関連記事
[ 2011/12/21 23:51 ] Music Game | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
197位
アクセスランキングを見る>>