スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

あにおた!

■Diary

IMG_1313.jpg
やあ、こんばんわ


あ、けいおん!!の映画観てきたんですよ
mixiのマイミクのイケメンさんと二人で


o0240023510713323526.gif
内容はよかったよ!
何場面かでウルウルきた
そこまで泣かせるような映画じゃないと思うし
とにかく映画を見て元気をもらった
天使にふれたよっ

なんというかあんな学生生活に憧れるというか
ただ憧れる日常を見ていたいだけなのかもしれない


マネキンの説明、えーと
アニメイトのACOSで売ってたんですよウィッグ用のマネキン頭が!
通販で見たら高かったのよねー
これ350円ぐらいですよ、2つ買いましたw

IMG_1312.jpg
ウィッグ用のシャンプも購入
明日はメンテした後久々にハッスルするか

IMG_1310.jpg
IMG_1311.jpg
ついでに服も買ったんですよ
てかカーディガンというものを初めて買ったかもしれないw
だってオタクは最小限のオシャレしかしないっつーのwwww
つうかカットソーの意味最初わかんなかったしww
下に着るやつとかインナーじゃないの?みたいな。
カーディガンもどういうものかよくわかってなくて
実は買った服が何なのかいまいち分からなかったからググって確かめたくらいだわ・・

今更だけど新しいものを取り入れるのはいい事だと思う
と、説明しても頑固な同級生にファッションやオシャレの話を
しても中々実行してくれないんだよなぁ
髪型+服装=雰囲気イケメンの出来上がりですよ、ええ。
それでいいじゃんw

Picture 81
ネトゲーマーの朝は早い
2PCじゃないと生きていけないです。

最近ネトゲのモチベが上がらない
目標が大体達成されたからかねぇ
Aionにいたっては装備強化しか残ってないのが辛い
やっぱ新キャラ作るとかかねー
そんな感じです
関連記事
[ 2011/12/22 00:08 ] Diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>