スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

わかってたんだよ・・

■Beatmania Lincle

やる前から分かってたさ
DP段位十段が無理な事ぐらいwwww

前作と同じ3曲だもんなぁ
Innocent Walls(A)は気合で抜けれる
satellite020712 from "CODED ARMS"(A)圧倒的物量でやられる
Raison d'etre~交差する宿命~(A)左右とも片手間に合わねぇw

satellite020712(A)がさ譜面多すぎて見えないわけよw
Nさんにsatellite020712(A)70%ぐらい残せばRaison d'etr(A)耐えれますよ
と助言貰ったけど、どこで回復すればいいんすかwwww
後半あたりでゲージなくなってしまうですよ
家庭用でじっくりトレーニングしたいわ
15 DJ TROOPERS欲しいです




NさんとDちゃんをライバル登録して目標にしてるわけだけど(栗田はカード未登録かも)
スコアにヘコまされるわ・・・
難しい曲になると私が押せないからすごい点差になるんだよね

栗田>>>超えられない壁>>>N=D.H>>>>>Ao
ぐらいの差を実感した
現実というのは残酷だ

とまあ発狂したけど着実にうまくはなってるんですよ
Lincle十段解禁時にやったDP九段は達成率が60%代で九段下位
今日やってみたら80%⇒40%⇒60%で達成度76%だったので十分伸びてる
もうすこしで九段中位ぐらいにはなるんじゃね?

PS2の11 RED以降のBeatmaniaⅡDXのソフトが欲しいです
というかPS2のソフトはビーマニだけでいいw
そのくらいやる気が出てきた
問題は体調が悪くならなければいいんだが、やりすぎるとちょっと悪くなる
来年こそ本気だすわ

栗田動画置いておきますね
おまえら来年は覚えてろよwwww
関連記事
[ 2011/12/20 21:14 ] Music Game | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1017位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
181位
アクセスランキングを見る>>