スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

忘年会告知

■Diary

雪やべぇ・・・
新潟は雪が積もりとても寒いです
先日着ぐるみを導入して寒さに耐えながら過ごしております

そろそろ年末ですねぇ
29日に旧音ゲー勢で忘年会をやります
昔ダブルプレイをがんばってた人達を中心に

・N
・TNKA
・栗田
・dain
・AKI

の6人でやるのかな
D.H君はきっとコミケか仕事ぽいなw
きっと笹口チャンスで遊ぶんじゃないかな
来年もコツコツと努力してDPを中心に追いつけるようがんばろう
私は負けず嫌いなんでね

半年前の動画
栗田動画再うpしました

今日は水槽の水換えと部屋の掃除&整理を終わらせて
元気があったらゲーセン行こうかな
関連記事
[ 2011/12/20 13:16 ] Diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
208位
アクセスランキングを見る>>