スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

ここ3日の雑記

[Diary]

14日

買い物とお出かけ

IMG_1167.jpg
包帯じゃないよ!
100均で売ってたアームカバーです
夏なのに日焼けしたくないとか自然の摂理に反してますが
私視点では日差し=色々な意味で天敵です;;
もうちょっとお金だして素材と柄のいいものが欲しい

使用は運転中のみ、てか男が外で使ってたらキモいだろww
アームカバーなり日傘なり使ってる人って大概
年配の女性が多いですよねぇ

京都へ旅行した時、あちらの女性の方の
日焼け対策に驚いた記憶があります
新潟は若い子で使ってる人は少ないですね
もっとアームカバーと日傘は普及されるべきだと思う
自分オッサンなんで使ってもいいよね・・

IMG_1168.jpg
特に買う予定のものがなかったけれど本屋に寄りました
「地獄のミサワ」の単行本が2つ並んでたので購入w
アニメ2期決定だそうで楽しみ

少しカラオケをしてゲーセンへ
ビートマニア面白いけどむずすぎ!
最近は初心に帰ってシングルをよくやるようになりました
ライバルのスコアを参考にしながら練習中

家に戻り家庭用の環境をゲーセンに近づけるため
ネットで参考になるサイトを探してみました

どうやら液晶TVは遅延が起こりやすいそうで
判定や譜面が残像したりぼやけたりする事が多いようです
うちの「REGZA32A900S」はゲームモードがあるので
譜面の残像や遅延は起こりませんが譜面がややぼやけます
これはRGB端子をD4端子に変えてもだめでした

本当にがんばってる人はブラウン管TVの32型~と
メタルラックなどを駆使して立った状態で
よりゲーセン筐体に近い環境でやってるみたいです
今になってブラウン管のありがたさがわかる

家庭用でよりよいプレイ環境にするため試行錯誤中

・画面の高さ専コンの高さ
・画面と専コンの距離
・譜面が見やすい表示設定

このあたりがこれからの課題になります
設定は後ほど



15日

体調を崩して寝てました。
前日家の環境でBeatmaniaをやったのが一番の原因かも
座った体勢でやると体に負担かかるっぽい
うーむ・・

久しぶりに1日ネットサーフィンしたなー

まとめブログ巡回から始まり、
検索してはいけない言葉 総合wikiサイト
なんていうオカルトチックなサイトで久しぶりに
怪しいサイトやグロ画像を見たり、
ニコ動 Ecole(エコール) INNOCENCE
という外国の幼女がいっぱい出てくる映画を見たり。
こういうのを見てると勘違いされそうなんだよなw
次は「ミネハハ」という映画を見てみたい

性的欲求は成長した女性に向けるべき。
近年男性の三次元(現実の女性)への需要が減りつつあります
しかし決して三次元が悪いものではなくて
金銭的に経済や家庭状況的に独身を選ぶ人が増えてるんじゃないですかね
二次元が理想だし!

でもリアルはリアルでいいんだよね色々と
反面色々リスクもあるのも事実
あ、でも抱き心地は抱き枕が一番いいと思うww

幼女は見て愛でるものです


dominion.jpg
カードゲーム「DOMINION」がオンラインゲームでプレイできます
今の所無料なのでよかったらプレイしてみてください

「Magic The Gathering(MTG)」をやってた人は
面白さとルールがが分かりやすいでしょう

DOMINION Online
ドミニオン攻略wiki
発売元(日本語版):Hobby JAPAN

2.7アップデート情報によりAionのやる気低下中
また装備集めなくちゃいけないのかよ!!
装備を取るのにかなりの時間を費やすMMOはきついっす
WoWを見習えWoWをw

今日も体調がよろしくないので夜まで休憩
関連記事
[ 2011/07/17 14:59 ] Diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
198位
アクセスランキングを見る>>