スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

メイン剣きた!これで勝つる!

■Aion

17日

Aion0001_20111218144019.jpg
チャントでプラチナデイリーを消化
ナタラズさんに噛まれても泣かない

Aion0000_20111218144019.jpg
やっとルドラブルースケイルソード買えました
2倍期間がやってきてはや数ヶ月
深夜売りだったり画面から目を離してたりでずっと機会を逃してたわけで。
これとプラナスナイフの組み合わせは鉄板ですよね
使うのはボウですが・・・
強化はその前にしないといけないのが多いので後回し
ドラゴニックゴッドリーダーブレイド+11より素で強いし!
きっとスラマが楽になるぽ

メノメイスどうしようかなぁ・・・
+11ぐらいには強化する石あるからチャント用に欲しい
問題は神長メイスの命中の差なんだよね
よく考えたら盾装備は最初から命中足りてなくてブロックされるだろうから
命中+100いらん気もするんだよなー
元々回避高い相手は上げようと当たらんしw
そして3.0きたらどうせ命中不足が加速するし
300m付近になったら検討しよう

軽い二日酔いなので夜まで寝とくw
関連記事
[ 2011/12/18 14:52 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
149位
アクセスランキングを見る>>