スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

「おめーの席ねーからwww」

■Aion

やあみんなの嫌われ者Abnormalだよ☆
フィールド戦で魔族の中にまぎれていても率先して狙われるんだがw
レギメンのシャドウの装備が充実してきていい感じ

そろそろチャントを仕上げてこうかね
メノメイス300mで2本まで買います
シールドも作りたいがどんだけキャラ作ってんだよって話
硬い職に憧れるわ~
もちろんプレートでも野良でタンクをやる気はない!(キリッ
アラカさえあれば装備揃いますよね

16日

Aion0000_20111217124652.jpg
シャドウのスティグマコンプ
やはり物理アビスアクセがないせいか
ブラックアウトブレードルートはダメージが出ない><
イヤリング×2 リング×2 ベルトは50アビスでいいからとらねば

結局いつも通り魔増ルートに戻してレギメンと潜入

Aion0002_20111217124652.jpg
Aion0003_20111217124651.jpg
Aion0004_20111217124650.jpg
初大将軍GET
レギメンの将校クエも進んでよかよか
私が考える勝敗というものは相手を倒せるかとAPを減らせるかですね
殺して逃げきれば完璧なんだけど中々PTの中の高等級を狙って
無事生還するのはDPスキルシャドウクロークがないと厳しい
現状ソロで魔増シャドウ以外PTで動いてる将校を殺せる方法ない気がします

理解できないのがさも自分の手柄のようにこっちが死んだとき
封魂やエモ煽りしてくる人は何なんだろうw
仲間の将校食われてこっちが逃げ遅れて死んで煽ってきても
私的にはAP増減的に勝ってるつもりなので理解できんw
勝敗は人それぞれなので深くは追求しませんがなるべくうちらは
煽らない方向でこれからも黙々とPKします


落ち着いてムギちゃんの可愛さについて語ろうぜ

無題003
無題001
無題002
無題004
番外編も観たしついに映画館に行く日がくる・・・ッ!!!
関連記事
[ 2011/12/17 13:07 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
190位
アクセスランキングを見る>>