スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

セマタロングボウ入荷しました

■Aion

Aion0000_20111216151830.jpg
セマタロングボウ250mで買いました
見た目かっけーw
最初狩り装備にしようと思ったけどPvPで使ったほうがドヤ顔できるし
何に使おうかとすごい悩んだあげく40EL弓と合成させて命中装備に決定

Aion0003_20111216151829.jpg
飯とフォーカスアイを入れて2896
防具はまったく命中を入れてないので足りなければ追加可能
50EL防具が魔法命中装備なので魔法命中+命中を維持でき
対キュア盾チャントシールド相手にいいかも
神石は失明か麻痺で悩んだんですが久しぶりに麻痺ゲーが
したくなったのでシャドウの将校クエのレジェを付けました

欠点は40ELの攻撃速度+18%がタイトルで速度2%がないと
上級勇気スクで速度1.5にならないとこですかね
移動速度は一番重要だからなあ・・
強化はセマタダークが売れてからw

Aion0001_20111216151829.jpg
サブチャントの装備は最低限でいいので入場だけで稼いだ記章で
テンペルチーフインインストラクターディヴァインボウを取り
メインキャラのマイスターシャイニングマキノボウに形状変更
なんという舐めプレイ

Aion0002_20111216151828.jpg
MMOは自己満足ゲーですよね
今更ですがソードウィングを作った理由が
ドラゴニックゴッドリーダーウォーハンマー二刀をしたくて作ったんだよね
2本買うお金はあったんだけど結局使えるかって言われたら
強くないだろうからやらなかったというw
メイス+ダガーかブレイドはやってみた感じ速度不足のため
火力がそんな高く感じなかったからDSに戻したしw
今思えばやらなくて正解だった

はたしてセマタロングボウは+15になるのだろうか
さすがにヒーロー3つ目は無理な気がしてならない
1回挑戦してだめだったら+11で止めよう
まずはダガーが売れてから

1日最低限消化しつつチャントの55AHアクセを集めよっと
メノティオスウォーハンマー買おうか迷う・・
400m切れば買うかもしれない
そして私は3.0まで魔増シャドウでクソゲーを続けるよ!

無題001
森田さんに「ぷんぷん!」って言われながら怒られたい
けいおん!!の続き観よっとw
関連記事
[ 2011/12/16 15:39 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
208位
アクセスランキングを見る>>