スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

SとSSサイズを普及させるべき

■Diary

どうもキモオタです
カラオケのついでにアベイルで服を買ってきました
歌ったのはV系とONE OK ROCKと放課後ティータイムですwwww
ぴゃーwwwww

問題は質よりサイズ!
Sサイズはどこですか?
冬用なら100歩譲って袖が長くてもゆるせるけど
Mサイズは丈も袖も長くて欲しいのがあっても諦める事が多いなぁ・・
結局妥協してMサイズを2着、女性物のMサイズの長袖を1着購入
まじ女性用のMサイズ安定なんだが
なんであんなに女性用はプリントが派手なのが多いのか
つまりパンツ以外はサイズのある通販安定なのか?

昔はブランド物の服を着ていましたが服って最低限でいいですよね
別にゲーセンとカラオケしか行かないしw
来年はエモっぽい格好をしてみたい
ピチっとした黒い服にメイクとかV系と変わらなくね?みたいな
はぁ、老化したくない

寝て起きたらけいおん2期見ちゃおう


ネトゲ繋がりの知り合いからおたまっぷすとあという
コスプレ通販サイトを教えてもらいました
ロングのウィッグ欲しいわぁ
備品もほしい
ウィッグ用シャンプーとかマネキンの頭の部分とか。
1月29日のガタケット119気が向いたら何かやるかも
2011年中にもう一度くらいこっそり女装をしてみたいそんな変態さん
まさにAbnormalッッ!!

7ac95a6a.jpg
関連記事
[ 2011/12/15 02:44 ] Diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1084位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
199位
アクセスランキングを見る>>