スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

Druさん出所

[WoW]

WoWScrnShot_071411_165937.jpg
3on Rog Spri HolyPal 8-7 rate 1381

WoWScrnShot_071411_165924.jpg
s10 2週目ステータス

WoWScrnShot_071411_165919.jpg

WoWScrnShot_071411_165953.jpg
ささっとWristとFingerを取りました
青⇒紫って感じで

シーズン10はele Shmが結構見かけるようになりました
Dest WLKだけ見た事ないような(tankを除く

WoWのArenaって相手のDPSを狙いつつ(時にはヒーラー
ヒーラーをCCしてる間に倒す

2~5分のダメージを上げるスキルとTrinketでバースト
CCを1度消せるTrinket(CT2分)のCT中にCCしたり
削ったりして駆け引きがあるから面白いですね
Manaも無限ではないしどこでラッシュをかけるか
そしてラッシュをどうしのぐか。

そういう対人のできるMMOは日本展開されてるものでは
今の所ない気がしますねえ
Guild Warsは良かった印象があります
なので2には期待、いつだろう

Druさんのアカが停止された件について

p_chan_kai: まあだめだったらlv1からmage palを2accでそだてればいいや
Teruyo: 諦めが
Teruyo: すごい
Teruyo: 早い?

Ao_2nd: Druさん違法サイト誘導でアカBANされた?
p_chan_kai: 児ポサイト彷徨いすぎた

そろそろ家に警察が来る頃だと思う
とりあえずアカウントブロック解除されてよかった

wow運営は過保護な所があり運営側で~の疑いがあると
一時的にアカウントを止めてくれたりする
昔Druさんが別アカにメールで5000gぐらい送ったら
RMTと勘違いされてアカ停止食らったのはいい思い出
本来運営はそのくらい素早い対応をするべき
日本の運営はまじでゴミ以下w


メモ

Dru「DebuffやCCを2秒以内に直せばrateが150あがる」
殺すぞ

Spriへのヒールは厚く常に70%以上キープ
関連記事
[ 2011/07/14 17:29 ] World of Warcraft | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
198位
アクセスランキングを見る>>