スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

過去最高の敗北感

■Aion

パンデモニウムをクリスマス仕様にしたの誰だでてこいコラ
サンタ狩りするぞオイ

無題002
予定通りオードを掘りながらけいおん!!2期を消化
13話まで観ました
ゆいとムギのツーショットいいなあ
どっちもかわいい
みんなかわいい
かわいい
いい。

明日残りを観る方向でー
観終わったら劇場版いくどー

Aion0000_20111214025533.jpg
アンケートで幸運の光が貰えたので
50ディーヴァクエストをチャントで進めてました
勲章も過去のアンケートで29個揃ってたので1週だけ

Aion0002_20111214025533.jpg
3つめのクエクリア
次はあの地獄の魔力の心臓製作ですよ

Aion0005_20111214025528.jpg
oh.....
この後も失敗の連続で14回連続失敗www
なんなんだこれはwww

Aion0006_20111214025528.jpg
15回目にしてやっと成功
今まで1回で成功してない人をバカにしてすいませんでした
私も運のないゴミですゆるしてください
昔だったら引退してるレベル

Aion0007_20111214025527.jpg
4つ目クリア
次の光集めは暇な時にやる予定
沸きが100%になったりPTで消化できるみたいですね

Aion10000.jpg
ソードの武器製作をやっと終わらせました
マイスタークエのみだったんですがドレニウムがなくて
オードを掘って純粋なドレニウムに変換後分解
けいおん!!を観ながらちまちま消化しマイスターに
ワンレッグドラゴンエンペラーソード系は揃ってます
近々ダガーとメイスも取るので代行承ります

Aion10001.jpg
PK行く前に上級スティグマを取って等級を下げる
残りはセンシャスネス マックスのみ
物理系アビスアクセもまだかな

低等級維持でPKするのが私のプレイスタイル
敵に情けは無用だし馴れ合いはしたくないのでとにかく喜びそうな事はしない!
なるべく死なないように、死んでもAPを献上しないように
煽らないで黙々PKをする、シンプルイズベスト

はぁ・・唯ちゃんかわいいなぁ・・・
関連記事
[ 2011/12/14 03:19 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
237位
アクセスランキングを見る>>