スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

ネト充

■Aion

メインキャラのボウウィングでアラカしかやってないAoです
というか最近はテンペルも消化のみだし何もやってない気がするw
アニメ観るのに忙しいんですよ・・あと体が疲れてるし

Aion0002_20111211025439.jpg
レギメンのサブ育成ウダス
捨てウダと地下の巨人前まで雑魚全狩り
べっ、別に金策のついでにEXP吸わせてあげてるだけなんだからね!
勘違いしないでよねっ!

Aion0000_20111211025438.jpg
チャントの上級スティグマコンプ
第三テンペルができてからずっとマウンテンルートでやってますが
龍界要塞防衛の時はインサビルート+αのほうがいいのかな
ワンドがまだ+5なのと狩り防具が完成してないのもあるけど
プラチナ勲章1枚しかこないっす;;

Aion0003_20111211025437.jpg
シャドウの弓をエーギルボウからこれに変更
素材が余ってたので作ったけど2個とも光らなかったから
レジェx2合成というねw
テンペルウィナーデヴァインボウまでの辛抱や・・

Lv43のキュアをこの2倍期間中に育てるか
それともその時間でウィザードリィオンラインをやるか迷う
関連記事
[ 2011/12/11 03:02 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1017位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
181位
アクセスランキングを見る>>