スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

もやし祭り

■Diary

今年に入って3度目の鍋です
今回はネギ鍋!

IMG_1299.jpg
もやし祭りじゃーw
これを見る限りもやししか見えない

IMG_1301.jpg
鶏肉、豚肉、もやし、大根、ネギ、きのこ各種、つみれなどなど
ネギ鍋の素を使ったんですがすごい野菜がおいしく感じました
最後にそばを入れてフィニッシュ
お店で食べるよりおいしかった!
ネギ鍋いいなw

IMG_1303.jpg
リィナさんの誕生日のついでに私も祝ってもらいましたw
感激です
甘いものは別腹だね

カードゲーム「マジックザギャザリング」のプレイを拝見
私も学生時代の時ハマってやってました
新シリーズが出るごとにカードを買わないといけなくて
お金がかかるっていう理由から辞めてしまいましたが^^;
新カードから古いカードまでデッキに入ってて懐かしい反面
すごい新鮮で、でもやるにはお金がかかるし・・・
結局家庭用ゲームと同じく見てるのが一番いいという結論にw

みんなで食べる鍋はおいしい
おわり
関連記事
[ 2011/12/08 13:35 ] Diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
803位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
143位
アクセスランキングを見る>>