スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

ぼっちのチャントアラカ

■Aion

メインアカのチャントでアラカソロができるか挑戦

Aion0000_20111207164154.jpg
まず下準備
テンペルワンドを+1⇒+5に強化
安定性を上げるため1%神石⇒10%神石
狩り用装備の魔石を変更
防具はとりあえず寺院ユニークセット

Aion0002_20111207164153.jpg
ムルガン戦
いつも通り装置を置いて壁になってもらうが1度目死亡
ターゲットアローでMPがどんどん減ってくのがきつい
安定するのか?wこれ

Aion0005_20111207164150.jpg
スラマかとおもいきや不安定なナルハですw
覚醒させるための装置のmob3匹で詰みますたw
うまくやれば処理できるんだろうけど攻略みないと分からないな

ナルハ戦なんて盾装備でずっと削ってクリアしたので
きっとスラマもナルハもワンドで殴りながら倒せるよなあ

ダリアはめんどくさかったので1回死んだとこで今回は諦め
あまり調べないで適当にやったらこんな感じでしたw

終わって調べてみた所どの動画でもインサビルート
私のチャントマウンテンルートなんだけどなんでwww
初めから間違ってるじゃねーかw
しかも動画でなんか見たことないエフェクトがあるなと
スキル欄をチェックしていたらなんと
クロスディフェンスというスキル取ってないww
30CTの10秒間に1回だけ必ず武器防御するっていう神スキルを・・・
先駆者達の情報が一番大事ですねほんと
気が向いたらまたやるかも
関連記事
[ 2011/12/07 17:00 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(2)
ソロとか言ってしっかりモヨコちゃんが写ってんじゃん
モヨコがんばったんだろうな・・・えらい子だわ
[ 2011/12/07 17:51 ] [ 編集 ]
>さりゅたん
あのキュアなんなの!
敵の攻撃一切食らわないしヒールしないし
ドロップだけは持ってくし

と思ったらニャルルンだった^^;
[ 2011/12/07 18:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
150位
アクセスランキングを見る>>