スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

2倍終了後

■Aion

EXP&ドロップ2倍が終了
ドロップ2倍は終わるとやる気が下がるのでやって欲しくないw
次EXP2倍が来たらキュア育てようかなLv43で止まってる

Aion0002_20111206204953.jpg
最終日レギメンのサブを育成してたら沈黙石でた^^
日ごろの行いがいいからですね

第三テンペル放置をはじめました
今まできちんと10分やってたんですが忙しかったり
他にやりたい事があったりするので放置しながら別のことをやってます
遊ぶときはちゃんと遊ぶよ

Aion0001_20111206204953.jpg
どうも別アカさん・・

Aion0000_20111206204952.jpg
最下位でもこれだけもらえるので時間のない人はやろう
最近放置する人をちらほらみかけます
放置できてしまう仕様がしょうがないというか・・

Aion0003_20111206204947.jpg
ソードの弓を取りました
シャドウもノーブルでなくていいからディヴァインが欲しいなあ
あまりにも適当な弓でPKしてたら2ケタダメージでわらたw


新潟で別のサーバーでAionをやってる人が引退しちゃった
今回のプラチナ勲章売りなどでやる気を無くした人もいるでしょう
年末年始はイベントがたくさん用意されてそうですがそれ以降は大丈夫だろうか。
3.0がいつ来るのかなー

よし溜まってるアニメを消化しよう
風邪やら用事やらで全然観きれてなす
関連記事
[ 2011/12/06 21:09 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
231位
アクセスランキングを見る>>