スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

MMO論

■Aion

寝る前の雑記

MMOの醍醐味の一つってBBS戦だよね
私は書きたい事があれば自分の日記に書きますが
2ちゃんねるの晒しスレは毎回チェックしてますよROM専でww


・装備関係

昔から廃人ほど叩かれると言いますが
大抵装備やPvP関係の嫉妬から来るものが大きいような気がします

私の中で結論は出ていて

時間のある人はその時間を使ってゲーム内でお金を稼ぐ
時間のない人は公式が課金アイテムをイベントで用意してくれるんだから
公認RMTすればいい

あと自己責任だけどRMTすればいいんじゃないのwリアルで金ある人はw
他人が何しようと私は気にしませんよ^q^
自分の装備とキャラが強くなればOKさ~
ただ金策はしっかりやるべき、1日10-100mは稼ぐべし


・ガチチャンドレについて

私は早々に40分ガチドレを引退した身ですがスピ2をやって何が悪いんだろうか
確かに私もスピのフィアーゲーはソロでもPTでも面白くないと思います
ただどのゲームでも仕様内でできる事を否定しちゃだめなんですよね
スピ2が嫌ならばある程度決められたルールを設けてるんだから
スピ2は禁止にすればいいんじゃないですかね

私は艦長を倒すまでの過程でスコアを競いつつPvPをする
本来のチャントラドレドギオンが好きです
艦長前で1戦だけでもいいじゃないですか
MPKしたって艦直したって放置したっていいじゃない
ただガチドレの流れになってきたので私は40分という時間が
もったいないのでやらないというだけで否定はしてませんよ


・PvPスタンス

昔からPKできればいいと思ってるので中々うまくなりませんw
特に練習もしないし実戦で遊びながら覚えてくみたいな
行き詰ったら動画やサイトを見て研究

色々なキャラで潜入してきましたがやっぱMMOは数には勝てない
数に対抗できる数を用意できなかったらどうすればいいのか
1人でも活動できるシャドウやボウを作ればいい
というわけでうちのレギオンAbnormalは新しい発想で
シャドウPTに辿りついたわけです

シャドウPT動画UPしました
とにかく殺せればOK!的なプレイスタイル
実にAbnormalらしい自由主義な所がいいですね

よいMMOライフを!
関連記事
[ 2011/12/05 04:04 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(3)
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.sakura.ne.jp/
で無料オンラインゲームサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
[ 2011/12/05 04:57 ] [ 編集 ]
ど・・ど・・・動画だと!?
盗さつされていたなんて・・・
がんばって55Lvめざそ^^
[ 2011/12/05 11:02 ] [ 編集 ]
>farrさん
了解です、メールしておきますね

>さりゅうたん
いつもハイド2で見ているよ
はぁはぁ・・
[ 2011/12/05 11:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1017位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
181位
アクセスランキングを見る>>