スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

エリート戦士

■Aion

2日

ついに~ディーヴァポイントが18ポイント貯まり
50EL武器をGETしたでござる

Aion0018_20111203154712.jpg
まずはずっと30Nアビス合成だったランマルクスタッフを50ELに合成
これで60魔石と攻撃速度+17⇒19%になりました
これだけ命中いれても足りないんですがスネーク性能はやはり優秀

Aion0005_20111203154115.jpg
迷ったんですが50ELダガーを取りました
理由は魔増シャドウは物理ダメージより魔法ダメージと
スキルをまわす速度のほうが大事だからです
移動速度を確保したいのでスレイプニールにだまされたのタイトルと
勇気スク+ペンギンキャンディで攻撃速度0.9を維持できました

素のステータスで魔法増幅1559 魔法命中1293 PvP補正29.7%は
ほぼ限界に近い数値なのではないでしょうか

さっそく潜入PKに行ってきました

Aion0008_20111203154115.jpg
Aion0009_20111203154114.jpg
Aion0010_20111203154114.jpg
Aion0015_20111203154113.jpg
とてもいい感じです
1日で将校クエが余裕で終わるレベル
装備揃ってる相手にサイレントのみで5000~
大体6-7000は出るようになりました
バランスを張ってない仕上がったプレート以外には奇襲で落とせますね
もちろん抵抗装備、沈黙に超反応する相手は無理ですが(・。・

魔法増幅シャドウPK動画 part2という
オナニー動画を撮ったので参考にしてみてください
プレイヤースキルなど必要なく順番にスキルを押すだけのクソゲー


Aion0014_20111203154712.jpg
シャドウ50ELレザーコンプ
50EL2セット持ってるシャドウが一番装備充実してるw
というよりこっちの別アカはシャドウしか取る物がなく
遺物とAPが集中してしまうんですよね
つまりメインアカで4キャラも55キャラを持ってしまったせいで
APが分散されてメインキャラの装備が仕上がってないww

ま、チャントとソードは50フルアビスになったので
そろそろボウでAP貯めてもいいかもねー
ボウでPKしに行く事もうなさそうだし将校生活も悪くない
それかサブキャラに55AHアクセかな

Aion0012_20111203154713.jpgAion0011_20111203154713.jpg
シャドウの狩り装備を攻撃詰めに戻しました
ダメージ神石を変更すれば完成だけど予算が(ry
物理攻撃力がやっと右手600いったー
上のシャドウは700とかあるのだろうかw


Aion0016_20111203154711.jpg
製作依頼 エレガントレッドベリルグラス
ぐぬぬ
そういや最近製作してないなー
武器製作499でマイスター試験ほったらかしてたからやっとこw

WORKING!!(ワーキング) 種島ぽぷら クッション+カバーセット
CGD2-00362.jpg
誕生日がこないだ来たのでおじさんに種島ぽぷらの
抱き枕カバーを買ってください(切実
クリスマスはぽぷらたんと過ごしたい

1273849692485.jpg
関連記事
[ 2011/12/03 16:47 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
190位
アクセスランキングを見る>>