スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

無職の石

■WizOn

1日

無題001
Druさんにまたアリアを手伝ってもらってクリアする
こんなボス一人じゃ倒せねーw
そもそもPTで決戦場クリアしてくゲームだよねきっと
高Lvキャラに手伝ってもらってる記憶しかないぜw
その後今一番難しいダンジョン忘却の寺院も途中まで進めてもらた
IRCではテンプルガードがどうたら言ってるのでそこまでいきたいすね

無題002
無題003
遅れたけど無事ソウルランク5達成
SR5といえば転職ですよ
他の職に転職する事によってLv1に戻りSR5だと
最初の職業のスキルから3つ、合計スキルポイント3つ継承できます

狩り&SR稼ぎキャラの王道としてはプリースト⇒ファイターに転職後
継承スキルをミドルヒールと何か@2がいいようです
私はミドルヒール1、ディヴァインアーマー1、スタンスマッシュ1にしました
みwなwぎwっwてwきたwぜwwwwww

SR5装備の強化品を買うべく金策とSR稼ぎをしてSR10を目指す
そしたら3rd金策シーフプリファイターを作る
メインキャラを作るのはその後ですね
ほとんどのネトゲはゲーム内通貨が大量に必要になるから
そこをしっかり稼いで有利にプレイを進めていきたい

ドロップアップするシーフのパッシブが今効いてないと言われてるが
SR10はまったりやってたら来年になるかもしれないし
ゆっくりみんなの検証を見てからドロ7いれるか考えまする
後魔法防御が機能してないのなんとかしろよw

外出したのと朝方までプレイしてたらまた熱が38度出たwwwww
ちょいだるいけどおとなしくネトゲして過ごします^^;

明日はけいおん!の映画だったかな
急いで2期みよう

img_1509191_62293938_2.jpg
ムギちゃんは私の嫁
関連記事
[ 2011/12/02 09:50 ] Wizardry Online | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
205位
アクセスランキングを見る>>