スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

解禁

■Beatmania

段位が十段まで解禁した情報が来たのでLincleやってきた
地元の遊+潰れて乙ったので本拠地がカプコサーカスになりました;;





SP九段

1.MENTAL MELTDOWN(Another)☆11
2.Xepher(Another)☆11
3.Sun Field(Another)☆11
4.雪月花(Another)☆12

SP十段

1.fffff(Another)☆12
2.Colorful Cookie(Another)☆12
3.ワルツ第17番 ト短調”大犬のワルツ”(Another)☆12
4.GOLDEN CROSS(Another)☆12

結果は九段79% 十段56%wwwwwww
これはひどい
病み上がりで手が全然動かなかったってことにしといてくれw
ワルツがMISS150って前代未聞だろ・・・
連打系が全部乙ってた
その後萎えて片手プレイをやりだすAoであった


DP九段

1.Elisha(Another)☆11
2.Sakura Reflection(Another)☆11
3.Never Fade Away(Another)☆11

DP十段

1.Innocent Walls(Another)☆12
2.satellite020712 from "CODED ARMS"(Another)☆12
3.Raison d'etre~交差する宿命~(Another)☆12

DP九段61%で十段1曲目で死んだww
今日はとことん連打系が無理すぎた
九段2曲目Sakura Reflection初譜面+CNでわけわからんw
1.2曲目CN譜面できつすぎる、なのに十段はCNないという
偏りを感じるが十段は前作と一緒なので引き続き目標にしよう


投げやりで右手だけで色々やってみたんですよ

SHADE(Hyper)☆9 初見危なくクリア
お?

DIAVOLO(Hyper)☆9 初見危なくクリア
おお?

F(Hyper)☆10 初見74%
根性だしてたらいけてた

体が不調だったのに結構押せたぜー
万全の状態で再挑戦しよう

F(Hyper)がもうちょっとだったのはうれしかったな
どうも階段は苦手意識があるから避けてたんだわ
ぶっちゃけSHADE(Hyper)は左手でもスタミナが持てばクリアできそう
やはり右手は☆10、左手は☆9が壁になってる模様
うまくなってる実感はあるのでこつこつ続けていこう
片手プレイのおかげでSP、DPとも上達しているからね

そういえば片手用のカード作ったのでDJ Nameを入力したんですよ

DJ AHO と・・・

ブッブーとか音がして登録できんかったww
どうやら禁止用語らしく結局DJ HENTAIになりました・・
きっと*AHO*とかならOKだったかもしれない
UNKOもきっとだめそうだ、ぐぬぬ・・

【beatmania】 fffff ~初心者から上級者まで~ SP編 【DJ TROOPERS】
譜面みてると全然できそうなんだけどSP Another最初と最後押せねぇ・・
Hyperなら右手クリアできそうな気がする
でもプレイ回数足りなくて解禁にほど遠いので
誰かのカード借りて今度やってみるよ
1日は医者の帰りに疲れてなかったらやりに寄るかも

音ゲーは自分との戦いである
毎日努力せよ
関連記事
[ 2011/12/01 03:21 ] Music Game | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1017位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
181位
アクセスランキングを見る>>