スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

ゆ、ゆみ・・

■Aion

26日

Aion0002_20111127134610.jpg
パドマシャ
人が集まらず一般募集で増員してのスタート
なぜかパドマシャのBuffがかからず隕石まですんなり進む
あの攻撃してるとMPが回復しなくなるBuff強いよね
アル○エルさんっていうシャドウ弓持ってないんですか?^^

Aion0003_20111127134609.jpg
ヒーロードロップはセンシティブパドマシャシューズ

ユニークドロップ

パドマシャボトムス
パドマシャショルダーガード
パドマシャレザーグローブ



今週で熱気イベントが終わるのでようやく放置しなくてよくなるw
ゲーム内のプレイヤーIN率が下がるのをどうNCJは手を打ってくるか
そんなイベントをやらなくても面白いと思えるゲームにすばいいのにねw
EXPドロップ2倍も12/6日で終わるしその後のイベント次第で人減るで!!


Aionの職業は8つありますがどうゲームを楽しむかによって
どの職をやるか決めたほうがいいですよね
私は~の職が好きだからやるってのはとてもすばらしい事
しかし現実はそんなに甘くなく優遇職、不遇職は存在するし
装備の敷居も職によって全然違ったりするわけです

一番なんとかなるのはローブ職だと思ってるんですがどうでしょうか
次いでボウ、キュアチャントかなあと
白職は装備がなくても役に立つという点で○
プレートは装備がかなり重要だし魔シャドウは沈黙スタートが
上級スティグマなので現実は結構厳しいです
かといって物理ルートで相手を殺せるかというと相当な装備が必要なわけで
敷居が高くなってしまいます
装備に関しては魔増シャドウにも言える事ですが。

潜入についてですが最終的にシャドウにたどり着くんですよw
理由はPTでプラチナデイリーをやってる場所に
一人で特攻しても返り撃ちに合うだけですし
敵マップは見つかれば追い回されて轢き殺しがデフォなので
ハイド2があるシャドウが生存率と奇襲両方優れてるという結論に達します
ソロ潜入する私的な意見でした

しばらくウィザードリィオンラインと平行してやるのでIN率が下がります
何かある時はスカイプで呼んでください
関連記事
[ 2011/11/27 14:10 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
199位
アクセスランキングを見る>>