スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

イベントリは重要

■WizOn

無題001
アリア行こうとしたら黄龍クリアしないといけないっつーんで
Druさんに働いてもらった
黄龍ダンジョン手伝ってもらわないとめんどくさすぎるw
PTで2時間とからしい
実際にアリアで狩りするのは15付近になってからなのでまだ先のお話

無題003
歴戦のブロンズキュイラス+5を買いました
ひたすらマッコイで貯めたお金でな!
トラシーファームをやるには素で防御150ぐらいあったほうがいいらしいので
もう少し装備を揃えねば

無題004
ついに課金してしまったぜ・・・・
ディメント(1980円)の効果は30日間そのアカウントに
イベントリスロット+24(鞄)
マイクローク+50(倉庫)
EXP+25%
NPCへの売却+5%
蘇生率+10%
全ステータス+2

それとクロークの拡張依頼書も購入(1480円)
永続的に倉庫+50スロットは重要すね
後欲しいのが18スロットバッグ(780円)なんだけど
ディメントのイベントリ+24で様子見して足りなかったら買うかも

必ず買っておいたほうがいいのは
クロークの拡張依頼書(1480円)

あったら便利的なのは
ディメント褒章(30日分)(1980円)
ロリヤルバッグ16スロット(780円)
その他持ち物を死んだ時に盗まれないための課金アイテムもあるといいかも

私は効率厨なのでEXP+25%な時点で買いですよ・・・
ゲーム内でRG(1RG10円)売りで課金アイテムを売ってる人もいるので
将来お金が余ったらRG購入して課金アイテムをタダで買おうかなとw
後発組なので早く仲間に追いつくために初期投資は必要!


■マッコイについて

マッコイクエストを10回終わりました
ここでおさらいしておきましょう

マッコイの何が儲かるのか?

・クエ報酬で貰えるSR3武器のヘビーアクスが30K前後で売れる
・冒険者バッグ[中]が5k前後で売れる
・Lv1~9にする過程のドロップで約10K稼げる

この一連の作業が短時間かつ効率のよい金策+SR稼ぎになるわけです
私も2桁代突入して効率化を図ってみました
SR4での一連の流れです

1.クエ発生アイテム冒険者の遺体を露店で安く買う
2.Lv1ノームファイターを作り倉庫へ行く
3.斧と防具、念のためキャンプ+回復POTを1個、中バッグを4つ、10Kを持たせる
4.宿屋へ行きロイヤルスイートルーム3Kに泊まりコンディションを160にする
5.チコルゾンビ1週目でLv5⇒洞窟内の水でLvアップ
6.Lv7のEXPが貯まったら水を飲みに行ってLvアップ
7.Lv9のEXPが貯まるまでひたすらゾンビ
9.街に戻って拾ったアイテムを鑑定、売却
8.倉庫から冒険者の遺体を引き出す
9.鍛冶屋で装備を修理
10.クエ遂行

これをひたすら繰り返せばあなたもマッコイスト!!
このゲーム始めて数日目の新参が説明してみました

SR3のヘビーアクスがなんでこんなに売れるかというと
現状強い斧がなくてお手ごろなヘビーアクスを強化するのが一番いいんですよね
私も2本ぐらい+5を用意して今後行くであろう決戦場に篭りたいところ

現在ソウルポイント4600ぐらいなので@2~3日でSR5かなー
Druさん転職用の石頼みましたよ
関連記事
[ 2011/11/27 02:38 ] Wizardry Online | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1017位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
181位
アクセスランキングを見る>>