スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

できることからこつこつと

■Aion

毎日の日課

・ボウ×チャントでアラカをまわる
・ヘリオトロープを3キャラ分作る
・テンペルに入場だけして記章をもらう
・時間があったら第三テンペルの消化

それが終わったらWizOnをやってる感じデス
ものすごい作業感を感じる!!

Aion0000_20111126035952.jpg
2PCアラカ
ダメージ神石+プラチナ5+そこそこのドロップ
装備砕いたら白石余裕でした^^

Aion0001_20111126035952.jpg
ひんやりした箱からプラチナきたーよ
出るんだな・・

Aion0003_20111126035951.jpg
Aion0004_20111126035950.jpg
シャドウの遺物を交換して50EL防具1箇所を取る
@1でコンプ
50ELレザーと50ELローブ持ちとかメインより贅沢だわw

Aion0005_20111126035950.jpg
チャントのテンペルウィナー頭
エレガントゲルファレイトグラスと交換

武器防御のダメージカット率が低いから盾を持つというねw
まあ武器防御ってのはどの職も持ってるものだから
効果を大きくしてしまうとバランス崩れるししょうがないのかも

最近の楽しみは混沌の闘技場ですね
ボウ ソード チャントの3キャラで遊んでます
ソードは命中がないので命中武器が欲しくなってきた
ルドラツーハンデットソードに40ELグレソを合成あたりがよさそう
チャントはメイスだなあ
関連記事
[ 2011/11/26 04:14 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1084位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
199位
アクセスランキングを見る>>