スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

マッコイマッコイ

■WizOn

そういえばどこのサーバーで遊んでるか書いてませんでしたね
メリィでwowメンバーと時間の空いた時にIRCしながらやってます
基本ソロプレイ

BP33.png
だらだらキャラ作成していたらBP33を引いたどーw
こいつはキープや

無題002
チコル城址をささっとPLしてクリアしてもらう
これでまたマッコイに近づいた

無題003
チコルのゾンビをひたすらやってついにソウルランク3達成
マッコ(ry

無題006
SR3+5斧を借りてマッコイの準備
ゆとりはこれくらいしないと動きません^^

無題004
さっきからマッコイマッコイうるさいですが
マッコイというNPCから「知識の対価」というクエを
Lv9になったら受け、消化したらキャラを消してLv1から
同じ事を繰り返すのが通称マッコイだそうですw

このクエストで貰えるのは

・EXP2000
・2500gold
・冒険者のバッグ【中】
・強心ベルト
・ランク3の武器から好きなものを1つ

SR3武器のヘビーアクスが非常に人気があり
現在確認されてる斧の中で一番出回って強化されてます
ノックバックハメをするために買う人も多い
23kで出したら即効売れました

クエストの流れは

1.冒険者の骨を手に入れる(チコルか露店)
2.マッコイに話す
3.寺院で話す
4.マッコイに話してクエスト終了

クエ発生アイテムは取るのがめんどくさかったら露店を探しましょう
2k代で売ってました


また時間のある時にひたすらマッコイしながらチコルでゾンビ狩って
SR4になるのが目標
仲間はSR8か9あたりだったかな、頭おかしい
てかどうみてもWizOnはクソゲーだと思う
なんでやってんだろうw

無題001
「たまゆら」の6話が幼女回でみなぎったおかげで
WizOnの作業に耐えられた
二次元はとても大事
関連記事
[ 2011/11/22 01:16 ] Wizardry Online | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>